no title

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、6日放送の「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。 
アイドルらしからぬ私生活が明らかになった。 

その愛らしい顔立ちと豊満なバストから「1000年に1度の童顔巨乳」としてグラビアでも活躍する浅川だが、番組には「アイドルなのにだらしない」という反省のために登場。 

散らかりきった部屋の写真が紹介された際には「すぐ手の届くところに物がないと気が済まない」と語ったが、「こんな部屋なので、めっちゃゴキブリが出るんですよ」と告白すると出演者一同、驚きつつも納得することとなった。 

驚きの駆除方法 
ゴキブリ大量発生の原因は、隣接する焼肉店にあると説明する浅川は「私なりのゴキブリ退治の仕方があって」「ゴキブリって意思疎通が出来るんです」と衝撃の特技を口にし「友だちになれるんです、ゴキブリと」と自信満々。 

以前ゴミ屋敷にロケに行った際に「ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら飛んでどいてくれた」というエピソードまで飛び出し、以来自宅で遭遇したゴキブリにも「『ごめんね、そこ動かないで!』『お願い!あなたを殺したくない』と伝えると止まってくれるので、その後に掴むと動かずに捨てさせてくれる」と驚きの駆除方法を打ち明けた。 

浅川梨奈のファン&給料事情 
さらに、ファンに毒舌なことも明かされ、有吉弘行から「大丈夫なの?ファンが減ったりしないの?」と心配されると、「そもそもそんなにファンがいない…私のファンの人って厳選されたドMの人しかいない。『ビンタしてください』(ファン)『ホントに汚いから無理』(浅川)みたいな」と平然と語る浅川。 

そして、話は給料事情まで及び「固定給なので、週5休んでるメンバーと月にほぼ休みのない私で、給料がほぼ一緒」とぶっちゃけた時には、有吉も「そりゃツライな…」と同情した。 



no title

no title

no title

no title


「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈 
no title

no title

no title

SUPER☆GiRLS 
no title