no title

11日に放送されたTBS・MBS系「林先生が驚く 初耳学」(毎週土曜よる10時)で紹介された“美人すぎる看護師”桃月なしこ(ももつき・なしこ)が注目を集めている。 

桃月なしこって何者? 
桃月は、看護師として働きながら、コスプレイヤーとしても活躍。 
抜群の人気を誇り、毎回イベントには数多くのファンが詰めかけている。 

さらに、昨年11月には「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。 
抜群のスタイルと透明感が好評で、その反響を大きさから僅か3ヶ月で再び同誌に再登場し、人気のあまり上京した。 

桃月なしこ、テレビデビュー 
桃月にとっては今回がテレビ初出演。 
番組では素顔が公開されると「可愛い」と歓声があがり、林修先生も「これは可愛いですね」と納得していた。 

桃月なしこは仕事も出来る 
看護師になった理由は「資格を持っていれば就職先に困らないなと思ったのと、職業を聞かれた時に看護師ですって答えられたらかっこいいと思って…(笑)」だそうで、「最近転職して科が変わり、仕事も全て一から覚えなければいけないため大変ですが、患者さんにありがとうと言ってもらえるので、とてもやりがいを感じています」と充実しているようで、「やりがいのあるこの仕事が大好きなので、一生続けていきたい」と語る桃月。 

その仕事への勤勉な態度を、看護師の同僚も「若いのによく出来た方だと思います。仕事の姿勢からも真面目さが伝わってくる」と評価していた。 

ネットですぐさま話題に 
桃月が番組で紹介されると、すぐさまネット上でも反響をよび、「これで現役看護師か…たしかにカワイすぎる」「めっちゃ可愛い。すぐTwitterフォローしちゃった」「コスプレしても可愛い、グラビアでも可愛い、声も可愛い看護師とか無敵かよ」「診察してもらいたい」「あんなナースいたら週2で風邪引くわ」「リアル白衣の天使」などとコメントが上がった。 

桃月なしこ(ももつき・なしこ)プロフィール 
生年月日:1995年11月8日 
サイズ:T160 B84 W60 H83 
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ 
キャリア:ニコニコ超パーティー2017 コスプレステージ 出演、講談社「週刊ヤングマガジン」巻末グラビア 出演、3月2日~4日に行われる「とよはし映画祭」ではMCを務める。 


“美人すぎる看護師”桃月なしこ 
no title

no title

no title

no title

no title

no title