no title

6日に放送されたAKB48の冠番組『AKBINGO!』(毎週火曜よる12時59分~/日本テレビ系)にて、パーツ美人を決める新企画「パーツクイーンコンテスト」を開催。 
第1弾の“美脚”“口元美人”ナンバーワンに続き、今回は“胸元”“目元美人”ランキングが発表された。 

AKB48、パーツコンテスト開催 

番組では「この部分なら自分が1番」という“パーツ写真”を撮り、一般男性の投票でランキングを決めることに。 

さらにコーナーを盛り上げるべく、女性お笑いタレントも参加し、2月27日の放送では“美脚”ナンバーワンに入山杏奈、“口元美人”ナンバーワンに佐藤妃星が選ばれた。 

AKB48、禁断の“胸元”対決 ナンバーワンは茂木忍 

今回最初に行われた禁断の“胸元対決”には、AKB48グループから小嶋菜月、篠崎彩奈、茂木忍、武藤十夢、女芸人チームからお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが参加。 

街なか調査の結果、胸元にあるセクシーな3つのホクロ“武藤の大三角形”を強調した武藤が4位。 
3位には、女芸人イチの美乳といわれるHカップの“ハピネスカップ”を誇る川村がランクイン。 
メンバーや女芸人からも「水風船みたいに気持ちいい」と好評を得る柔らかさを表現するため、白ニットにバッグのヒモを食い込ませた“オッパイスラッシュ”写真の篠崎が2位となった。 

そして、バストからウエストのラインを綺麗に出すため、自宅で試行錯誤して挑んだという茂木の、ノースリーブニットでの脇見せショットが堂々の1位に。 
Fカップを公言している小嶋は、ざっくりニットの間からチラ見せした谷間が「あざとい」と裏目に出てしまい、最下位の結果となった。 

【“胸元”ランキング結果】 
1位:茂木忍 
2位:篠崎彩奈 
3位:川村エミコ 
4位:武藤十夢 
5位:小嶋菜月 

全文 

『AKBINGO!』セクシー“胸元”ナンバーワンは茂木忍 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title