no title

3月4日(土)グラビアアイドルの来栖あこさんが、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で 
イメージDVD「mellow」(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを行なった。 

kurusumainバスト110cm(Kカップ)が武器の来栖さんは1992年生まれの25歳。趣味はスポーツ観戦、旅行、 
マンガというほんわか癒し系グラドルだ。本作「mellow」は自身3作目となる作品で、昨年秋にバリ島で撮影された。 

来栖さんは本作について「私が常にニコニコしている作品です。大きい胸が存分に楽しめると思います!」と太鼓判を押す。 
「中でも注目はお風呂のシーン。ガラスにバストを押し付けたりして、迫力ある映像になっています。 
ビキニは合計7着くらい着用しているんですが、バトミントンをやっているシーンなんかもあって、 
どのシーンでも胸の揺れに注目してもらいたいですね」(来栖さん) 

たしかに映像では、バランスボールに座ったり、ジャンプをしたり、たわわなシーンが満載になっている。 
それにしてもなぜここまでバストが大きくなったのか。「中学時代バレーボール部だったんですが、 
強豪チームだったので部活がキツくて辞めたんです。そしたら不思議なことにどんどん胸が大きくなりまして……。 
おばあちゃんも大きかったので、隔世遺伝かも(笑)。昔から女友達が『触らせて?♪』って寄ってきてくれて、 
すぐ仲良しになることができていましたね」と恥ずかしがりながらも説明してくれた。 

バストに関するハプニングを聞くと「前に撮影会があったんですが、口を押えてくしゃみをしたら、 
水着の中の着けていたニプレスが弾け飛んだことも。ファンのみんながいたので恥ずかしかったです…」という珍エピソードを披露。 

ソース 1up情報局 
画像 パケ写 
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title