no title

大食いアイドル・門楼まりりん、引退覚悟だった「ソフマップはグラビアアイドルの登竜門として憧れていた特別な場所」 

 大食いタレントとしても知られるグラビアアイドル・門楼まりりんさんが11日、1stDVD『RESTART』の発売記念イベントを、ソフマップ サブカル・モバイル館で開催した。 

 本作は昨年12月に発売され、イベントも今年1月に予定されていたが、門楼さんの体調不良により開催が延期となり、ようやくこの日の開催となった。 

 撮影は九十九里浜で行われ、内容は「最初はキャピキャピしていますけど、次第に濃厚な感じになっていって、可愛い部分とセクシーな部分がどちらも詰まっています」と門楼さんは紹介した。 
 特にセクシーなシーンについては「バスルームのシーンがおすすめですが、ラストのベッドのシーンもとってもセクシーです。どこまで露出しているか、見てのお楽しみです」とアピールした。 
 晩秋の撮影にもかかわらず外のプールに浸かっていると言い、「めちゃくちゃ寒くって、次の日に高熱を出してしまいました」と苦労を明かした。 

 昨年、ツイッターの発言で大炎上した門楼さんは「再出発の意味の“RESTART”のタイトルにしました」と過去から心機一転のつもりで今作に臨んだ。 
 この日のイベントの前も、“ソフマップ動員数30人未満で引退!?”とツイッターで決意をつぶやいていた門楼さんは、「私にとってソフマップはグラビアアイドルの登竜門として憧れていた特別な場所。なんとしてもたくさんの人に来てほしいと思っています」と心境を明かした。 

(以下略、続きはソースでご確認下さい) 

<プロフィール>門楼まりりん(もんろう まりりん) 
誕生日:1991年12月20日 血液型:A型 サイズ:T148 B90 W54 H83 
出身地:大阪 趣味:SNS 特技:大食い 

Girls News 03月13日00時36分 

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title