no title

”なんなりGカップ”と関西弁で大人気、今やバラエティー番組をはじめ、ドラマなどでも活躍の岸明日香。 
このほど報道で、大手芸能事務所オスカープロモーションに移籍、女優業に意欲と公になったが、ファンからはこれを機にグラビア活動を辞めるのでは無ないかとの心配が数多く岸の元に届いた。 

事務所移籍のニュースと時を同じくして、テレビ東京系ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON」に三たびレギュラー出演決定のニュースも解禁されたため、”あすぽんグラビア辞めるってよ”的な空気が流れてしまったようだ。 

これに関して岸はTwitterを更新「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑」とおちゃめに宣言。 
ファンの心配を一蹴した。これにはファンも「ナイスボディ~~~。がコレからも見れるのは最っこうかッ!!!(゚∀゚)笑 」「姉御!一生ついて行くでやんす!(笑)これからも程々に頑張って!! 」「一安心でございます! 」「よっしゃ?( ^ω^ )」などなど安堵のコメントで溢れた。 

グラビアカテゴリのニュースを充実させている当サイトとしてもほっと胸をなでおろしているところ。 
女優としてテレビであすぽんをたくさん観たいが、あの洗練された”女神ボディ”もぜひ堪能させていただきたい。 


ドラマ「警視庁ゼロ係3rd SEASON」出演 
no title

岸明日香 
no title

no title