no title

グラビアアイドルの大原優乃が、きょう16日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に、父・禎久さんと登場する。 

大原は「グラビアをやるって決めた時、お父さんに相談するのは恥ずかしいかなって…。お母さんから伝えてもらって…」と、打ち明けた当時を回想。 
禎久さんは、グラビアの仕事を応援しているそだが、「中身は1回も見たことがないです。見たいという気持ちにならない」と複雑な胸の内を語る。 

するとドSの浜田雅功は「お父さん、これ、強烈じゃないですか?」と優乃のグラビアを見せ、禎久さんは目を大きく見開いて絶句してしまう。 

娘の今川宇宙と出演する西郷輝彦は、娘のグラビアに「NG!絶対ダメ」と猛反対し、芝居でのキスシーンにもNGを出す。 

肌の露出が多いという共通点のあるアキラ100%は、30歳で芸人となる、2015年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「山‐1グランプリ」に出演し、全裸で股間をお盆で隠す丸腰刑事のネタを披露したが、母親の大橋福子さんは「ビックリしましたね。よくわからなくて…。でも、(ダウンタウンの)2人が笑っていることがうれしくて…」と困惑したことを述懐。 
その後、アキラは福子さんのサポートを受けてネタを披露し、初めての親子コラボが実現する。 



no title


大原優乃 
no title

no title

no title