TH_MT_0639-1


高梨瑞樹 汚れを知らぬグラマラスボディで「見ないでよ」 

 現役女子大生で、グラビアを中心に活動している高梨瑞樹(20才)が、10月19日にファーストイメージBlue-ray・DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースした。 

 今作で彼女が演じるのは女子高生役。セーラー服姿で「一緒に宿題やっちゃわない?」と“彼”に呼びかけ、家で勉強に励むシーンもある。その瞳はとてもピュアで、汚れを知らない少女そのもの。高梨の清楚な顔立ちが、このシチュエーションをより強く印象づけている。 

 また、服を着替えている途中でのぞかれていることに気づき、「見ないでよ」と言う彼女の表情は、清楚な顔に恥じらいがにじんでおり男心をくすぐるのは確実。 

 身長163cm、B85・W63・H86というパーフェクトボディも見どころのひとつ。胸元が大きく開いたグリーンのタンクトップ姿で、寝ている“彼”に「おはよう」と声をかける場面では、ベッドに飛び乗った振動で、バストがブルブルと揺れる。外で水をかけあうシーンでは、彼女がはしゃいで飛び回るため、赤いチェックのビキニに覆われたバストがこれでもかとばかりに揺れる。あどけない顔に比べ、カラダは成熟。適度にムチッとした体に酔ってほしい。 

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


青空の下、輝くグラマラスボディ 
no title

ビキニからこぼれそうなバスト 
no title

後ろからのショットもセクシー 
no title


https://www.news-postseven.com/archives/20181020_783016.html